So-net無料ブログ作成
検索選択

病院からの突然の連絡 [不妊治療]

流産の手術を受け、次の生理が来るのを待つ日々…

手術後数日で無事に体温も下がったのでひとまず安心し、
次の予定はどうしようかと色々考えておりました。

体外受精をする予定だったけど自然妊娠できたわけだしするべきか否か…
もし体外受精するのなら、流産手術後は2,3か月あけたほうがいいらしいから…

と考えを巡らせておりましたが…

突然、病院から連絡がありました。

なんでも、流産手術の時に出した検体の結果、
私と夫の血液検査をした方がよいので
2人で病院に来てください、とのこと。


この連絡を受けたときはことの重要さには全く気付いておらず
「あらそうなんですか、また夫と予定合わせて伺います~」くらいに
軽く考えていました。

しかし、電話を切ってしばらくたったあと、

でも、なんで私と夫の血液検査がいるんだろう…?
胎児の染色体異常なら血液検査って必要なくない?

と疑問に思い始めました。
そもそも次は生理が来てから来院してってことだったのに、
それを待たずに連絡してきたってことは
よっぽどまずいことがあったのかしら…?


と不安に思いはじめ、いつものごとくネットで検索しまくり、
一つの結論にたどり着きました


もしかして、夫婦のどちらかに染色体異常があるのでは?



という結論に…




にほんブログ村


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。